大満足

私は、先月ようやく家に眠っていたピアノを買取ってもらいました。
お願いした業者の人の対応も非常に良く、清々しい気持ちで送り出すことができました。買取ってもらったピアノも、無事次の持ち主のところに行ったみたいなんで、大事に使ってもらえたらなと思いばかりです。

初めてのピアノ買取だったんで、初めのうちは心配ばかりしていた私ですが、お願いした業者の人が最初から最後まで丁寧な対応をしてくれたんで、本当に安心して任せることができました。
というのも、早くに亡くなった父親が買ってくれたものだったんで、本当に大切に使っていたんですけど、私も結婚することになり、どうしても手放さなければならない状態になってしまったんで、泣く泣くピアノ買取業者にお願いしたんです。

時間は十分にあったんで、いろいろとピアノ買取業者を調べていく上で、私にはココしかないと思った場所だったんで、ピアノも喜んでくれているはずですし、手放したことに後悔もありません^^

仕事をしてからは全く使われずに、奥に閉まわれていたピアノも次の家で弾かれて喜んでいると思います。そう思わせてくれたのも、私のお願いしたピアノ買取業者の人が親切だったということと、次の持ち主の個人情報は教えなかったですけど、喜んでいるというようなことは伝えてくれたんで、本当に良かったです^^






What's New

2012/10/17
新着記事を更新。
2012/05/23
評価をあげるを更新。
2012/05/23
査定ポイントを更新。
2012/05/23
業者の選び方を更新。
2012/05/23
楽器を売るを更新。
2012/05/23
ピアノ買取情報を更新。
2012/05/23
ホームページリニューアル

Recommend Entry

新しい思い出

大きなモノだから、使わないようになったらじゃまになっちゃう……思い出の品だから、大事にしていきたい、と思うかもしれません。でも、ピアノ買取で新しい人に使ってもらえれば、その人の大事な思い出になるのです。